12626 ソフトバンク6s、6s+ とapple watchで割引になるらしいです

こんにちは yutomatoです。

私も5s 16G docomoから6S 64G ソフトバンクに乗り換えました。
今週からソフトバンクのキャンペーンでapple watch が月々1000円×24か月=24
000円の割引で買えるキャンペーンが始まっています。
apple watchは第二世代がでたら考えようかと思っていたのですが
安く買えるのってあまりないので ちょっと思案中です。
私はソフトバンクの回し者ではないですが、ご紹介しときます。
詳しくは↓
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/apple-watch-debut/