12614 Re: iPhoneのバックアップと復元

 こんにちは、小西です。

 いつも皆さんの有益な情報感謝しています。

 私も最近6sに機種変してきました。
 甲地さんとは同じ現象ではありませんが、復元したら5sで出ていた症状が6sでも起
こりました。それで私は新しいiPhoneとして登録し直し、ストレスとなっていた症状が出
ないか見ながらいろいろなアプリを一つずつ気長に入れています。

 その症状ですが、文字入力の時、音声フィードバックが遅いということです。
 指をタッチしても音声が出ないので違うかと思い指をずらそうとする頃になってようや
く文字を読み上げてくれるといった具合です。
 今はその症状がないので快適に文字入力ができています。

 アップルにも相談しましたがわからないとのことでした。また、IOS9は5s用に作ら
れているわけではないので、スペック不足も考えられるかも?にもいってました。

 また、私は知らなかったのですが、ドコモメールなどのメール設定は復元されないんで
すね。
アップルの話では、この部分はどこもさんが管理している部分ですから…のようなことを
いっていました。

 甲地さんお役に立てずすみません。
 でも、変な症状が出ているのならいっそう新しいiPhoneとして登録された方がいいので
はと私も思います。