12613 ipodtouchのメール機能に、テンプレート機能がないので、それを補ってくれるアプリはありますか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ipod touchのメール機能に、
テンプレート・雛形を挿入してくれるアプリはありますか?

相手側のメールアドレスを指定したり、返信機能を利用したり、
又、新規作成したときのメール本文中に、
自分好みのテンプレート・雛形を挿入したいのですが、
使用しやすい簡便な定型文挿入アプリはありますか?
ありましたら、教えてください。
タッチパネルからは、一つの操作で、
ワイヤレス・キーボードからは、ショートカットで。

メモから、メールを送信することは出来るのですが、すごく面倒です。

宜しくお願いします。
では、失礼します。