12612 アップルサポートを受けて、楽しく勉強させていただいています。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

アップル サポートですが、
プロフェッショナルの方で、お願いしますと、まず、言いましょう。
全然、サポートの内容が違います。すごくスムーズです。

迷ったときに、まず、試してみて欲しい項目としては、
ローラーの機能、詳細、共有、追加など。
後、1本指での左右フリックと、ダブルタップ。
試してみて、壊れることはないので、安心してください。

何処にあったかな、ヒントの中にある情報も為になります。
サファリと、iBookの連携の情報など。
詳しく読んでいませんが、PDFで保存できるとか。

こんなに使用できるとは思いませんでした。ニコニコ
バックアップと、復元当たりが、ドキドキして、ストレスになるかも知れませんが、
他の分野は、楽しくアップルサポートを活用すれば、
ストレスにはなりません。
1台目が、win・PCでそこそこ使用できている人には、特にね。
2台目に、どうですか? 趣味・娯楽に、どうですか?
と、売り子みたいですね。

何処でも、wifiが使用できれば、
ipod touchでも、すごく便利な機器になると思います。
大げさに書くと、社会資本で、格差を無くす。

後、私が、今、思いつく勉強項目は、
ワイヤレスキーボード関連、
アプリ・音楽などのDL・購入、
iTunesカードのカメラによる取得方法くらいですね。
後は、ごちゃごちゃ動かしながら勉強すればいいと思っています。

アップルサポートも、後、5回程で、落ち着くと思います。
(個別アプリは、どうしても、自力での勉強が基本で、このMLが頼りです。)

では、失礼します。