12619 Re: iPhoneのバックアップと復元

 札幌の、甲地です。

この件に関して、返信を下さった皆様方には、お名前を省略致しますが御礼申し上げ
ます。

新しいiPhoneとして復元も考えました。
アプリのダウンロードとか着信音の復活は出来るのでok何です。
しかし、iPhone5cの頃に、新しいiPhoneとして設定し直したら連絡先が復活して来な
くて、やむなく取っておいたバックアップから復元し直したという敬意があるので、
連絡先さえ復活してくれれば後はあきらめが付くのでどうにでもなるんですけど、復
活して来なかったらという不安がありまして…。
新しいiPhoneとして設定して、後でバックアップを取った連絡先を復元させる方法が
分かればそうするのですがと想った次第なんです。