12581 Re: ボイスオーバーの読みを編集するところはありますか? etc

こんにちは。本田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ボイスオーバーの設定項目に入り、
ローターの設定に入りましたが、善く分かりませんでした。
私の能力を超えているので、そのままにして終わりです。苦笑
でも、入ったついでに、色々、いじってきました。
結構、色々な設定が出来るんですね。ビックリ

今日は、通知センターと、コントロールセンターの勉強をしました。
時計の部を触ってからの操作だったのですね。
これを知らずに、すごく時間を取られてしまいました。苦笑
(失敗して、スポットライト検索の画面でした。これも便利かも知れませんが。)
この分野も、便利な機能です。
要らない通知は削除しているのですが、
どうしても、消し方が分からない物があるので、後々、勉強します。
通知センターの機能は、勉強して、フルに活用したいと思いました。

今日は、こちらは、祭りですので、
祭りの音を聞きながら、ゆったりした気持ちで取りかかれました。

では、失礼します。