12574 ボイスオーバーの読みを編集するところはありますか? etc

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ボイスオーバーの読みを編集したいのですが、探してもありません。
キーボード・ユーザ辞書で編集しても駄目でした。
(ちゃんと出来たと思っていますが。)
もし、編集できる方法がありましたら、教えてください。

私にとっては、iクラウドは、win-PCで利用できても、
あまりメリットが無さそうなので、省き、
次回は、iTunesで、win-PCとipod間でのデーターの移動方法と、
パスコード付きのバックアップの勉強をしたいと思います。
(自動同期は、どうするか、少し考えます。)

iクラウドを、win−PCでも使用できると、
こんな便利な機能があると言うことがありましたら、教えてください。
又、ipod touchにおいて、
オンラインストレージは、
基本的に、バックアップとして使用する物なのでしょうか?

今、設定していたリマインダーが作動しました。
メロディーの後に、文章も読み上げてくれるのはよいですね。

用語などに間違いがありましたら、お許しくださいませ。
では、失礼します。