12482 Re: iPhone を海外で使うには?

本田様
モグタンです。
情報ありがとうございます。
講習の無線ranが使えるホテルとかでしたらそちらを利用しようと思うのですが、出
先で(どういう場所かまるで判っておりません)でブラインドスクエアーを使おうと
考えているので、片岡さんからいただいたモバイルルーターのシェアレンタルが一番
向いているかもしれません。
講習無線ranが使える状況ならそちらを使い、利用できない郊外とかの場合はレンタ
ルの無線ルーターに頼るのが一番経費削減につながりそうですね。
情報ありがとうございました。