12456 Re: iPhone6s・6splusSIMロック解除について

 和久田です。

MLのみなさま、たびたびすいません。
先ほどのメール本文の中で、SIMロックフリー解除と書いているところがあります。
ここ、SIMロック解除と書くところでしたが、なんかSIMロックフリー解除と書いてしまいました。
お許しください。

皆様今後ともよろしくお願いします。