12451 私事の報告ですので、読み飛ばしていただいて、OKです。グフフ

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ipod touchのシリアルナンバーは、
設定の中の情報にありました。
「S」と、「8」を間違えて教えていただいていたようです。
これで、一安心。

キーボードのブルーツゥースの設定もしていただきました。
メモに、パスコードを書き込んでいただきましたが、
その都度、このパスコードは変更するから、
意味がないかも知れないと言われました。苦笑
時間のあるときに、じっくり勉強します。
メモに、この無線キーボードで書き込んでいただいたので、
動作も正常だろうと思います。
アップル製品だと教えていただきました。
後々、詳しき製品名・番号を教えて貰う予定です。

健常者に見て貰ったところ、
画像は、本当、綺麗だなと、ビックリしておりました。
音も、そこそこ善いのではないでしょうか?

現在、ソフトダーツに興味があり、
ダーツライブ100s、
ダーツライブ200Sや、グランボード2を調べているところです。
100sは、物理ボタンで操作し、ネット接続機能はない。音は少し悪い。
200sは、店舗の情報によると、ipod touchでも楽しめるというので、
やはり、こちらが、第1候補かな?
(グランボード2の音より、
 ダーツライブ200sの音の方が、盛り上がりそうなので。)
WEBサイトでは、iPhoneと、アイパッドしか記載はなかったけどね。
購入時には、再度確かめてみます。

又、アプリが、ボイスオーバーで操作できるか、後々ですが、調べてみます。
https://itunes.apple.com/jp/app/dartslive-200s/id917570894?l=ja&ls=1&mt=8
ipod touchと、ダーツライブ200sの接続に関して、
ユーチューブ動画を見ていると、
目を借りないと行けないところがあるみたいですね。
接続さえ出来れば、後は、自力で、全て出来そうな感じですね。

また、多分、ipod touchから音が出るんだろうから、
無線スピーカーを利用して、ボードの中心から、
もしくは、ダブル・ブルの真上のボードの上の縁から音が出るようにして、
投げる方向を明確にしたいと思います。
又、マットなどを利用して、スローラインを足で感じられるようにすれば、
十分、カウントアップのゲームなら楽しめるでしょう。
店で2度投げてきましたが、フォームの悪い私でも、
もちろんですけど、マットと、音源を頼りにしました。
12試合の平均が、220点ほどでした。
バラツキがあります。善いときは、400点を超えます。
ダーツは、店で投げた2度しか経験はありません。
ティップを、ぼきぼき折らなくなったときに、家庭用を考えます。
でないと、家の壁に穴が空きまくり、怒られるし、
また、こちらの方が経費が掛かります。苦笑

ダーツライブ 200S レビュー動画
http://www.youtube.com/watch?v=InduTL5GKaw

ダーツライブ200S アプリダウンロード
http://www.youtube.com/watch?v=tQRnUk3ILS0

来年の1月に、
障がい者の全国大会を開催するようです。

第32回日本障がい者ダーツ選手権?東京都
http://www.darts.or.jp/event/?show=25

急ぎ書きましたので、誤字など有れば、お許しください。
では、失礼します。