12452 Re: 私事の報告ですので、読み飛ばしていただいて、OKです。グフフ

亀井さん、皆さまこんにちは、横浜の川瀬です。
申し訳ないのですがこの件名の付け方はMLのメンバーに対して失礼すぎるのでは
ないでしょうか?ご一考願います。

ないでしょうか?