12453 Re: 私事の報告ですので、読み飛ばしていただいて、OKです。グフフ

  みなさん、こんにちは。森川です。>

> 申し訳ないのですがこの件名の付け方はMLのメンバーに対して失礼すぎるのでは
> ないでしょうか?ご一考願います。

川瀬さん、お怒りというか、苛立ちはよーくわかりますが、以前管理人さんも書いて
おられた通り、メールはウザければ読み飛ばしたり、差出人の名前で着信と同時に「
ポイ!」するような設定もできると思います。
正直、私も面識もない方から、こういう件名のメールが来たことには衝撃的な気分で
すが、礼儀の基準は性格や育った環境によっても異なります。
川瀬さんがとても礼儀正しい方であることがよくわかりましたので、それで良し!と
いたしませんか?(微笑)

私としては、このスレッドが長続きすることに不幸を感じてしまいます。