12454 お詫びします。: Re: Re:私事の報告です。色々、世界が広がり、嬉しくなり、ついつい、書き込んでしまいました。ペコリ

こんにちは。森川さん、川瀬さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。

アップルの知識が、ほとんど無い者が、
アップルを右往左往しながらでも、
頑張っていると言うことを書きたかっただけなんですが。
そして、私にも出来るかも知れないと思っていただければ、幸いだと思いました。
また、こういう面白いことも出来ると言うことを書きたかっただけなんです。
嬉しさ余って、報告してしまいました。ペコリ
一応、ipod touchを意識してはいるんですけど。

気を害される方がいらっしゃることは、
自分の意に反すので、
今後は、質問のみを心掛けて、MLに投稿します。
実に申し訳なかったです。お詫びします。

実際に、アップル製品を使用してみて、
嬉しいもので、ついつい書いてしまいました。
本当に、すみません。
自分が思うより以上に、使用できています。
今度、これに使用してみよう、次は、これに挑戦してみようと。

これからは、自分の報告は、本当、少なくして、質問をメインにしますので、
お許し頂けますよう、お詫びします。

ipod touchを購入して善かったです。
趣味・娯楽分野に於いて、本当、役に立っています。
その点に於いては、アップル製品、このMLに感謝を申し上げます。
では、失礼します。