12450 Re: 「週に7回のワークアウト」の条件について

札幌の吉田さん、おはようございます。
Mill です。

ありがとうございます。
教えていただいたページの「週に7回のワークアウト」の条件は
ワークアウトアプリで15分以上のワークアウトを週に7回以上完了したときに獲得(ワークアウトの種類は問わない)。
となっています。

しかし、この条件だけではバッジが獲得できていません。
室内ウォーキングで3時間歩いたこともありますが、「ワークアウト0%が完了しました」と表示されましたし、
その週は1日最低1回、合計10回ワークアウト(1回あたり20分以上)行いましたがダメでした。

0%ということはワークアウトが完了していないと判断されているんでしょうね。
もう少し調べてみます。
また情報がありましたらよろしくお願いします。