12411 Re: カマイタチの夜、順調です。スカイプは、相手から、掛けて貰い登録する流れにしようと思います。サウンドノベルで、お勧めの物がありましたら、教えてください。

こんにちは。平川さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ゴツゴツした方を上にするのですね。了解。
今日は、1時間ほどで、0パーセントから、97パーセントになっていました。

カレンダーやメモにも、siriが利用できるんですね。にこにこ
後々、試してみます。

この店には、wifiがあるのか、調べるようになりました。
有れば、ipod touchが快適になりますからね。

楽しい道は、結構あるように思いますよ。
私の場合は、ユーチューブと、スカイプと、siriになるのでしょうが。
時々、視覚支援機能と、メールといった感じ。
サウンドノベルで、ボイスオーバーで楽しめる物は、本当、少ないね。
私が、読みたい書籍は、図が多いので、音訳に依頼しますね。

キーボードも届いたと電話がありましたので、
月曜日辺り、店が、落ち着いた日に行こうと思います。
必要だったので、電話機や、ケトルや、電気ファンヒーターなども購入しました。
これからも、ipodが、お世話になるので、インパクトも大切でしょう。苦笑

これから、1時間ほど、サウンドノベルを楽しんで寝ます。
では、失礼します。