12407 Re: カマイタチの夜、順調です。スカイプは、相手から、掛けて貰い登録する流れにしようと思います。サウンドノベルで、お勧めの物がありましたら、教えてください。

亀井さん、こんばんわ
平川です
アイポットタッチとWi-Fiルーターの接続早くできてよかったですね。
> 今回は、充電に失敗してしまい、USB充電していたつもりなのに、
> 充電されていませんでした。
私も、失敗したことがあります。
ロジテックケーブルは、裏も表も、差し込むことができますよね。
私は、logitecを上にしてはめるようにしています。
爪で触ると下はツルツルで、上は少しゴツゴツした感じが、あります。
シリですが、アイポットタッチは、Wi-Fiをオンにしないと反応してくれません。
なので、今日は、iPhoneで、シリを試してみました。
カレンダーやメモを使ってみました。