12399 カマイタチの夜、順調です。スカイプは、相手から、掛けて貰い登録する流れにしようと思います。サウンドノベルで、お勧めの物がありましたら、教えてください。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ipod touchでは、スリープ解除時に自国は読んでくれますね。
IFONではないから書き込まずにいましたが、参考まで。

iosが更新すると、過去ログが役に立たないケースも多いのではないでしょうか?
かまいたちの夜の過去ログがそうでした。
まぁ、操作できるようになり、はまってしまいました。

ボイスオーバーで楽しめる、お勧めのサウンドノベルがありましたら、
教えてください。
エッチ系でも、ロマンス系でも何でも善いので、宜しくお願いします。
ボイスオーバーで、操作できるのが嬉しいので。宜しく。
このサウンドノベルに、はまりつつあるので、
アプリの勉強は、ひとまず、休止になりそうです。

今回は、充電に失敗してしまい、USB充電していたつもりなのに、
充電されていませんでした。
ちゃんと、スクリーンカーテンONとか、ロックと言っていたのに。」
なかなか、この点は難しい。

ユーチューブは、元の画面に戻れず困っていましたが、
画面を最小にすることで戻れました。
これで、一安心です。

スカイプは、相手から掛けて貰い、登録する方法にしようと思います。
メールなどで、前もって、相手にお願いしてね。
これなら確実でしょう。楽ですし。苦笑

ヘッドフォンや、外部スピーカーを使用した方が、
電源の減りが少ないのは、私も勉強になりました。
スクリーンカーテンONにしているつもりなんですが、減りが早いです。

siriには、よく天気予報を聞きます。
又、何々の仕方というジャンルは、結構ヒットして、勉強になります。
後、音楽などをipodなどに保存しておけば、
この音楽を流してと言う機能も便利ですね。
アプリの起動や、スカイプ発信、電話を掛けたり、
色々出来そうな感じですね。これは、試していませんが。
翻訳は出来ないと言っていました。
こういう質問をしたら、どう返事するんだろうというのも、少し楽しみの一つです。

では、失礼します。