12398 Apple Music、日本でもソニー系レーベルの楽曲配信を開始!

misonoです。

待ちに待った感じです。
やっと、国内でも他の音楽サービスと肩を並べた感があります。

Apple Music、日本でもソニー系レーベルの楽曲配信を開始! - iPhone Mania:
http://iphone-mania.jp/news-90185/

一部引用すると

最新曲から往年のアイドルの名曲まで
日本の歌謡曲を語る上でソニー系のレコード会社を無視することはできません。
しかしApple Musicのサービス開始から昨日まで、ソニー系のレコード会社の楽
曲は日本では配信されていませんでした。
西野カナ
しかし本日からの配信開始で西野カナさんや乃木坂46といったアーティストの楽
曲を聴けるようになっています。また最新曲だけでなく、松田聖子さんなどの懐
かしいアイドルの楽曲も追加されています。