12413 ios9.1のバグ?

みなさんこんばんは。

神戸のトマトです。

まずは、以前に投稿した、「シリを使ってのツイッターの投稿ができない」という、メールに対して、ご回答くださった皆様、ありがとうございます。

おかげで無事に解決することができました。

さて、本題ですが、私はiPhone6で、iosは最新のバージョンを使っています。

そこで今日築いたのですが、電話を開き、キーパットの状態で、三本指のトリプルタップをしたのですが、スクリーンカーテンがぜんぜん変わりませんでした。

再起動を試しても現状は変わりませんでした。

どうやら、キーパットのままだとまったく効かないみたいです。
他の、履歴とかのほうでは、操作ができるみたいです。

みなさんのところではいかがですか?