12410 Re: BES リーダーについて

BESリーダについて投稿させていただきました、石橋です。
井出様和久田様松田様、お返事をいただきまして、ありがとうございます。
ダウンロードしてある本の数が少ないので、一度アプリを削除して
インストールをやり直したいと思います。
そして開発元の石田様、いつもバージョンアップをしていただきまして、
ありがとうございます。
次のバージョンで修正していただけるとのこと、楽しみにお待ちしたいと思いま
す。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。