12389 Re: BES リーダーについて

石橋様、およびBESリーダご利用の皆様へ

石田@BESリーダ開発元です。お世話になっております。
本日、BESリーダの新バージョン Ver 1.7 をリリース致しました。

しかし、ご報告いただいているように、
旧バージョンからバージョンアップした場合に起動しなくなってしまう
不具合があるようです。
(アプリを一旦削除して、インストールし直せば一応は解消しますが、
 点字データは全てインポートし直しになります。)

現在、原因を調査中です。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
できるだけ早期に修正バージョンをリリースいたします。

なお、今回のバージョンアップでは、以下を改良しました。
・点字ファイルインポート時の iCloud へのバックアップ機能の追加。
・ライト版の1日あたりの朗読可能時間を、5分から15分に延長。
・メモリ不足の改善。
(ココマデ)

以上です。よろしくお願い致します。

以下は、ダウンロードページへのリンクです。
有料版)https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8
お試し版)https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8