12360 Re: 質問です

 二木さん皆さんこんにちは、ORIHIME です。

kiyofumi niki <supermogusaman@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 無料動画 GYAO!を App Store で
> https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-dong-hua-gyao!/id288091002?mt=8

↑ですが、以前、盲導犬の共同訓練のときに使っていましたが、
どういうわけか、画面ロックをすると動画が止まってしまい、
バッテリーの消耗が激しかったので削除してしまいました。

その当時は、iPhone6 IOS8.4 だったかと思います。

IOS9.1 になってからはインストールしていないのですが、
現在のバージョンでは、画面ロックすると動画が止まってしまう…
なんてことはないのでしょうか?
(便乗質問ですみません・<m(__)m>)