12357 Re: 質問です

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

松田さん、アニメの見られるアプリということでいいですか?
これ、有名なので既にお遣いだったら申し訳ないのですけど・・・。

無料動画 GYAO!を App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-dong-hua-gyao!/id288091002?mt=8

トップページにあるおすすめアニメの「もっと見る」のリンクでアニメの
カテゴリーへ入れますけど、画面最上段の「スリダブテン」と聞こえる
リンクから入った方が、他のジャンルも眺められて効率的です。
今放映中の「ヤングブラックジャック」、おすすめです。

サブカテゴリーの「SF・ファンタジー」や「ドラマ・スポーツ」へ入ると、
途中で最終行に飛んでしまい中?の番組を選べないのですけど、これは
最終行から左フリックで戻りながら検索と聞こえたところで指三本の
下フリックをすると、次の下側からの番組が現れてきますので花壇から
左フリックで番組を探していってください。
検索にたどり着いてしまったなら、また指三本の下フリックで画面を再描画させ
下側から探っていきます。

これはこのアプリのバグではなく他のアプリでも時々見かける症状なので、
スクロールとボイスオーバーの関連に起因するものでしょう。

あっでも、こちらはまだIOS8.4なので、最新版で違う動きをしたなら済みません。
キ?Z゜