12358 Re: iOS9.1 リリース

佐藤さん、皆さんこんにちは堀です。

> スリープ中に側面のスリープ解除ボタンを押すと、
> これまでは時間を読み上げてくれていましたが、
> 9.1にアップしたら、スリープ解除しても無言になりました。
>
> みなさんの所では、スリープを解除した時、
> これまで通り時刻をしゃべっていますか?

本当ですね。僕もスリープボタンでの時刻読み上げは結構便利に使っていたので
残念ですね。
バグなのか仕様なのかは判りませんが、スリープボタンで通話が切れる機能と、
スリープから復帰したときに時刻を読み上げるのは復活して欲しいですね。
環境はiPhone6S 64GB IOS9.1 N71mAPです。

それでは。