12349 Re: iOS9.1リリース

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

iOSを9.1にアップしました。
すると困った現象が起こっています。
スリープ中に側面のスリープ解除ボタンを押すと、
これまでは時間を読み上げてくれていましたが、
9.1にアップしたら、スリープ解除しても無言になりました。

みなさんの所では、スリープを解除した時、
これまで通り時刻をしゃべっていますか?
僕の環境は、iPhone6 Plus、iOS9.1です。