12282 Re: iPhone6sシリーズの端末の「A9」製造メーカーによって性能が異なるようです、それを判定するためのアプリ紹介

 和久田です。

kikuchi さまこんばんは、
>教えていただいたアプリで、調べようとしたのですが、このアプリ英語だらけですね
>。(すみません。私が英語に弱いだけで、他意はありません汗)
>とりあえず、アプリを起動して最初の画面を、くまなく見ていったところ、画面最下
>部にある「ホームタグ」から2階左フリックしたところに、それとおぼしき記述があ
>りました。
>
>内容としては、私のiPhone6sの、ストレージ、使用済み容量、残り容量を読み上げた
>あとに、和久田さんがおっしゃっていた識別番号がありました(これも全部英語表記
>です)
>これが正解だとすると、私のiPhoneは、
> [...]
それで良いと思います。

できれば私の端末もTSMC製の「A9」チップの搭載しているiPhoneだったらよかったのに。

kikuchi さま今後ともよろしくお願いします。