12283 Re: iPhone 6sシリーズの端末の「A9」製造メーカーによって性能が異なるようです、それを判定するためのアプリ紹介

 和久田です。

吉田様、本田様早速のアドバイスをいただきありがとうございます。
この「A9」チップのもんだいについてネットで検索して読んでいたら、いろんな書き込みがありますね。
最新の情報ではさほど大きな機能の差はないようなことが書いてありました。
それと、バッテリーの動作時間について、サムスンのチップセットの方が一時間ほど早く切れ、端末の本体の熱を持つと言われていますが、これについても、
大きな差はなかったと書いてありました。

本当のことはどんなんでしょうね。
ちまたでは、サムスン バッシングとも言われていますね。

私のiPhone、サムスンの「A9」チップセットを乗せた端末にはあたりたくなかったですね。

吉田様、本田様、今後ともよろしくお願いします。