12248 Re: Safariのリーディングリスト一覧の編集方法がわかりません

再び井上です。

 自己解決しました。どうやら以下は私の長きにわたる思い違いだったようです。
ダブルタップ&ホールドしてフリックする操作は画面のどこで行っても直前に選
択していた箇所に対して作用するようですね。
VoiceOverをオフにして行うとできる操作がダブルタップ&ホールドでできないこ
とがあるのはなぜだろうと思っていましたが、この二つは根本的に違うというも
のでした。
不確かな情報を書いてしまいすみませんでした。

以下は引用のみです。

--
Koichi Inoue (ARGV)