12249 数字の5を入力したときの発音がなおっていませんか

皆様こんばんは、和久田と申します。
今日の夕方iPhone6plusゴールド64ギガからiPhone6Splusローズゴールド64ギガに機種変しました。
予約してに週間ほどできました。
思っていたよりも早く手に入りました。

IOS9にアップしてからの数字の5を入力したときの発音のおかしかったところが、iPhone6Splus IOS9.02
では、正しく数字の5と発音していました。 今きがつきました。

これ今びっくりしました。

同じオーエスのバージョンであったiPhone6plus IOS9.02 では、数字の5を入力したとき、正しい数字の5の発音をしていなかったように思います。

それとも、IOS9.02では、数字の5の発音は直っていたのでしょうか。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V