12247 Re: Safariのリーディングリスト一覧の編集方法がわかりません お礼

Katyです。

できました!!教えていただいた通り、ダブルタップ・アンド・ホールド・左スワイプでリーディングリストの中のいらない項目を削除できました。
emi.smileさん、神戸の佐藤さん、これでわたしも”smile"☺️,happy happy!

Sent from iPhone

2015/10/16 22:10、sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

Katyさん、
> ネットで検索してみると、
「リーディングリストを表示させて、削除した以項目を選択後左スワイプすると「削除」というボタンが現れます。」
のようなことが書いてありました。その通りにやって見ましたが、やっぱり「削除ボタン」は出てきませんでした。

これはボイスオーバーOFF時の、通常の操作ですよね。
通常の操作の、タッチ&左右フリックを、ボイスオーバーのジェスチャーに当てはめると、
ダブルタップ&ホールド&左右フリックとなります。

つまり、消したいリーディングリストを左右フリックで選択肢たら、
画面のどこでも構いませんのでダブルタップ&ホールドし、
その後に左フリックして下さい。
メニューが出て、「既読にする」、「削除」
というボタンが表示されます。
左右フリックで「削除」ボタンを選択、ダブルタップで削除出来ます。

お試し下さい。