12246 Re: Safariのリーディングリスト一覧の編集方法がわかりません

井上です。

On 2015/10/16 22:10, sato wrote:
> つまり、消したいリーディングリストを左右フリックで選択肢たら、
> 画面のどこでも構いませんのでダブルタップ&ホールドし、
> その後に左フリックして下さい。
> メニューが出て、「既読にする」、「削除」
> というボタンが表示されます。

 一般的にダブルタップ&ホールドする場合にはその場所が大事だと思います。
目的の項目をフリックでなく指を滑らせて見つけ、項目の位置を確認してからそ
の部分でダブルタップ&ホールドだと思いますが私の認識違いでしょうか。

--
Koichi Inoue (ARGV)