12215 Re: PODCAST の設定について

札幌の吉田さん。
こんばんわ。
kikuchiです。
ご返信ありがとうございます。

> こちらの環境、iPhone6Plus、iPad Air2のIOS9.02ではこれまで通りの操作で設定
> 画面に入れます。

なるほど。
そうしますと、設定以降の操作も、今まで通りのダブルタップでできていると言う事
でしょうか?
もしかしたら、6s特有の変更、もしくはバグなのかもしれませんね。

> 2については改めて再生画面を開く必要がありますね。

やはりそうなんですね。
「郷に入れば、郷に従え」という事で、この新しいPODCASTとも、仲良く付き合って
いきたいと思います。

吉田さん。
検証を、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします。