12208 Re: PODCAST の設定について

こんにちは。札幌の吉田です。

kikuchiさん。

> 1.設定について
> ここで言う「設定」とはアプリ内で変更できる「再生順序」や「並べ替え順序」の事
> です。
> おそらくios9以降の変更か、バグかとは思うのですが、今までは、アプリを立ち上げ
> た後、
> 「My PODCAST」→
> 「所定の番組」→
> 「設定」
> 、の順番で中に入り、その番組の設定を変更できていたと思います。
> ios9からも、この手続きは変わりませんが、ダブルタップでは設定を変更できないよ
> うです。

こちらの環境、iPhone6Plus、iPad Air2のIOS9.02ではこれまで通りの操作で設定画面に入れます。

2については改めて再生画面を開く必要がありますね。