12147 Re: 外出時のバッテリーについて

こんにちは。札幌の吉田です。

iPhone6Plusで通話状態にして調べてみましたが、左上には何もありませんでした。
物理的には近接センサーがある部分ではないかと思いましたが、iPhone6Plusの近接センサーは受話器のしたりありました。
近接センサーが反応しスピーカーに切りかわってから通話を切ると不具合は少ないようです。

ちなみに、タッチパネルの右下を触っていくと戻るというボタンがあるのでタップすると消音やキーパッド、スピーカーなどの切り換えアイコンが表示されます。