12138 Amazon kindle本半額

皆様こんばんは松田です。
知っておられる方も多いとは思いますが、今アマゾンのセールでkindleの電子書籍が半額になっているものもあります。
私の好きな、野村美月さんの本も半額になっているものがたくさんありましたので購入しました。
サピエにお願いして、点訳してもらえば良いとも思うのですが、なかなか待っては居られません。
上橋菜穂子さんの本は定価のままでしたけど安くならないかなぁと考えてます。
今キンドルも本を買うときにまとめ買いページを表示と言う項目ができて
探すのにとても楽になりました
おそらくあと1週間位までなので興味のある方は見てみてください。

iPhoneから送信