12142 iPhone6sのバッテリー

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

どなた様かも書かれておりましたけど、iPhone6sのバッテリーは持ちが良いですね?
昨日は、嵐でしたから1日中外へは出ませんでした。
朝の6時頃にラインケーブルを抜き、晩の何時頃か忘れましたけどバッテリーレベル
をみたら、90パーセントでした。
iPhone5cの頃には考えられなかったことです。
いろいろ悩みに悩んだ末機種変してきをもむこともなくなり良かったと思っています。

後は、出来れば要領の大きなバッテリー内蔵ケースが欲しいのでこれからアマゾンな
どで探そうと想います。
iPhone6s用と書かれた物がまだあまり無いようですけど、6とは形も違うでしょうか
ら6用では駄目なんでしょうね?

それから、もったいないですがiPhone5c用のケースと、まだ使えるバッテリー内蔵ケー
ス、処分するのはもったいないですけど使い道が無いのでこの次の燃やせないゴミの
時にでも処分しようかと想ってます。
もらってくれる人が現れると譲ってあげたいのですが…。