12069 Re: 12063] Re: 12022] Re: iOS9.02 にしても着信時の振動は治っていませんでした

小川  様
 伊藤です。情報ありがとうございます。
 アップルケアに電話しても押し問答になりそうなのでそのときの案件番号を付けて
アップルにメールしたいと思います。
 他社のアプリの不具合ならともかく、電話関係の不具合は通信機器としては重大な
問題なので対処をお願いしたいと思います。
 iPhoneは読み上げソフトが標準装備なのでメーカーの対応もよいだろうと思い選ん
だのですが残念です。