12066 Re: 12063] Re: 12022] Re: iOS9.02 にしても着信時の振動は治っていませんでした

伊藤さん。

私はインターネットのフィードバックフォームから送信しました。

内容としては、
・今回のメールに投稿した現象が発生していること。
・こちらで行なった対応。(該当しそうな箇所の設定の変更、端末の再起動、設定の
リセット。)

・特定の端末固有の問題ではなく、iOS9.01および、iOS9.02がインストールされてい
る端末では多数発生している。(1台1台というわけではなく、シリーズ単位です
が)

・イヤホンの抜き差しで、元に戻るが、その後もVOを再起動しないと読み上げが不安
定になる。

・電話アプリだけでなく、FaceTime Audioにおいても、VOオン、サイレントモード音
で着信するとバイブがすぐに消える現象が再現した。

・iOS8.41のころはこのこれらの現象は見受けられなかった。

・通話用デバイスとして見ると、現状では着信に気づかずに電話に出損ねる、仮に出
られたとしても、その後、正常な状態に戻すのが一手間係、かなり不便を感じてい
る。OSのアップデートで修正されることを強く望んでいる。

上記のような内容を送信しました。