12067 Re: iPhone6sに機種変して来ました。

 甲地です。

その後です。
どうしても気になったのでこんな時間に起き出してiPhoneをいじってました。
iPhone初期設定というurlをとある方に教えてもらいましたので、それをサファリで
開いて指示に従って行きましたら、メールの設定と、ショートカットのインストール
が出来ました。
後は、インストールしてあるアプリに入って、設定し直さなければならない物はし直
したりすればよいので、これはぼちぼちやって行こうと思います。
とりあえず、昨日バックアップした状態に総て復元出来ましたので安心しました。
また1つ勉強になりました。
では、近況報告にて失礼します。