12061 Re: iPhone6sに機種変して来ました。

 こんにちは松田です。おめでとうございます。
いろいろなことが変わってくると思いますがロック画面の下認証のスピードには驚かされますよね。
ホームボタンを、押した瞬間にロックを飛ばしてホーム画面が出るので凄いなぁと思いました。
あとスリーディータッチの方ですが、友達にも聞いてVoiceOverでの感じを試してもらいましたが、目が見えないとあまりわからないかもねということを教えてくれました。
楽しんで遊んでくださいそれでは失礼します。

iPhoneから送信