12062 Re: Home 画面のロック原因判明

今晩は松田です。
大変勉強になりましたありがとうございます。
画面の向きのロックの事ですが私のiPhone 6sも同じ症状になっていましたので本田さんのおっしゃるようにしてみたところぐるぐる回るようになりました。
それからBluetoothの件もそんなことがあるんだなぁと思いました。
ありがとうございました失礼します

iPhoneから送信

本田です。

吉田さん、堀さん、松田さん
この件に関しまして、色々と調べてくださり、ありがとうございます。
松田さんの方法はすでに行った上での発言でした。

そこで、VOを切り、通常再起動を行い、パスコードの際にVOをオンにして入力し
てみたら、Home画面の縦横が自動的に変わるようになりました。
早速フィードバックに投稿しておきました。
ただ、何らかのタイミングで縦横自動切り替えが効かなくなる事も確認いたしま
した。

以上、ご報告まで。