12065 Re: iPhoneとIOS9.02で気になることあれこれ

たかさん、こんばんは。
Mill です。

まず2本指ダブルタップでの着信応答ですが、僕の環境(iPhone6s、iOS9.0.2)では問題ありません。
むしろ電話を切れないことが多いです。
これはiPhone6、iOS8のころと変わっていない気がします。

それとKyokoとSiriの音量ですが、Siriの方が小さいです。
音量は共通なので切り替える度に調整が必要なので不便ですね。