11980 Re: iOS9.02 にしても着信時の振動は治っていませんでした

こんにちは。札幌の吉田です。

小川さん
こちらでも発生しました。iPhone6Plus IOS9.02です。
これだけなら問題ありませんが、この着信時に電話に応答し通話を切ると高い確率でボイスオーバーが無音になります。
ホームボタントリプルクリックでも復活せず、スリープボタン6連打で復活します。
最初、ホームボタントリプルクリックでボイスオーバーを切り、カラリーノ「色彩判別機」で画面点灯を確認し、ホームボタン三連打でボイスオーバーモードにしてからスリープボタン6連打を試しましたが復活せず、パソコンのiTunes経由で設定しましたが復活せず、スリープボタンを数秒押し電源を切るモードにしダブルタップするとシステム終了中の音声が一部発生。その後は問題なく立ち上がり音声も出ました。私はマナーモードを殆ど使わないため実害はありませんが、6Plusでも発生するのでボイスオーバーのバグでしょうね。
2度目はボイスオーバーを終了せず、スリープボタン6連打で復活しましたが、6Plusでも発生しているのでボイスオーバーのバグでしょう。
自宅Wi-Fi環境で使用している場合、着信があるとiPad air2でも着信音が鳴るので問題ありませんが・・・。