11979 Re: iTunes 代替ソフトご存じかも知れないですが、記載しておきます。

こんにちは。吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
まだ、iTunesの方が使用できるのですね。残念。
初段階は、iTunesでアプリ購入や、データーの管理をしたいと思っていますが、
、この先、ますます使用しがたい雰囲気なので、いずれは、
ipod内で、wifi iクラウド、Dropboxなどで、
アプリなどの購入や、移動や、管理をした方がよいのかも知れませんね。
最終的には、その流れで行きます。

アプリの操作法の勉強ばかりは、自分でしないとね。苦笑
では、失礼します。