11975 iOS9.02にしても着信時の振動は治っていませんでした

皆さん、こんにちは。
埼玉県在住の小川です。

以前、iOS9.01において、ボイスオーバーがオンの時、サイレントモードが有効
になっていると、電話着信の際にバイブレーションが一瞬だけ震 えて、すぐに
止まってしまうと言うことを書き込みましたが、iOS9.02にアップデートしても
治っていませんで下
。

これのせいで、着信に気づかずに、電話に出損ねる事態が多発して、かなり困っ
たことになっています。
皆さんのところでは、この現象、起こっていませんでしょうか?

参考までに、前回の内容を下に記載しておきます。

皆さん、こんにちは。
埼玉県在住のオガワです。

iOS9.01にアップデートした後に気づいた現象を報告します。

ボイスオーバーが働いているときに、サイレントモードに切り替えた状態で電話の着
信を受けると、バイブレーションが一瞬振動して、すぐに止まってしまいます。
サウンドの中のバイブレーションの中の、サイレントスイッチ選択時のオン・オフ、
端末の再起動、ボイスオーバーのオン・オフ、設定のリセットを一通り試しましたが
改善しませんでした。

知り合いに協力してもらい検証したところ、iPhone5S、iOS9.01でも同様の現象が起
こりました。
これに対して、iPhone6、iOS8.41の環境では、これまで通り、フリックやドラッグな
どの操作をするか、スリープボタンを押さない限り、振動は続いていました。

iOS9.01においても、サイレントモードを無効にしていれば、通常通り振動し続けま
すが、外出先で電話着信に気づきにくくなり、大変不便を感じています。
また、ボイスオーバーが無効なら、サイレントモードが有効の時にも振動は途切れま
せんでした。

iOS9.0の環境ではどうだったかは覚えていませんし。私自身にも、知り合いにも検証
できる環境がないので不明です。