11978 Re: iOS9.02 にしても着信時の振動は治っていませんでした

小川さん
こんにちは yutomatoです。

私の 5s 9.02 でも同じ現象になりました。
まあ普段は 着信音あり「でつかっているので問題ないのですが。
バグでしょうかね?

バイブの設定で 着信スイッチ選択時 をオンにして、着信音ありにしておくと、

着信時 バイブと着信音がちゃんと同時になります。
 ということで、暫定的な方法ですが、
バイブを着信スイッチ選択時 オン にして、「着信音量を 0 とかちいさく
しておくのはどうでしょう。
これだとマナーモードと同じ状態になります。

まあ切り替えが面倒ですが、文面からさっするに、常時マナーモードのようなの
で、とりあえずはこれで行けるのではないかと思います。