11957 Re: 「次候補」による変換候補の選択について

こんにちわ。藤井です。

丸山さん、わかりにくい投稿にResをいただきありがとうございました。

私も次候補と上下フリックの組み合わせを試したことがあるのですが、やはり目的の
候補にたどり着けることが少なかったので悩んでいました。
そして、丸山さんが書いておられるように、キーボードとテキストボックスの間の
候補にタッチするという方法を見つけたので、今はそれで対処しています。

どういう方法がより効率的なのか、今後も色々と試してみたいと思っています。

引き続きよろしくお願いします。