11866 BES リーダ/BESリーダライト Ver 1.6 リリース

石田@株式会社シーフェス(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

既にご報告頂いていますが、BESリーダの新バージョンのお知らせです。
昨日(9月28日)、新バージョン Ver 1.6 をリリース致しました。

※ご報告頂いている、バージョンアップ前のファイルが朗読しなくなった件、
 および動作が不安定になっている件、現在、検証作業中です。
 出来るだけ早急に改善バージョンをリリースする所存です。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今回の変更内容は、以下のとおりです。
【主な機能変更】
- iOS9に対応。

【その他の改善、およびバグ修正】
- BESファイルの一部書籍が開けなくなっていたバグを修正。
- ページの移動ボタンの有効・無効がおかしくなる場合があったのを修正。
- 音声設定の使い勝手を向上。
- ページ変更スライダーの動作改善。
- ブルートゥース機器でのリモート・コントロール動作改善。
(ココマデ)

以上です。よろしくお願い致します。

以下は、ダウンロードページへのリンクです。
有料版)https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8
お試し版)https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8