11865 「次候補」による変換候補の選択について

こんにちわ、藤井です。

標題のことについてお尋ねします。
私は、文字の変換候補の選択時に「次候補」を押して変換候補を出して
いるのですが、「次候補」を押しすぎて目的の候補を通り過ぎてしまった場合に
前の候補に戻る方法はあるのでしょうか。
今は、もし目的の候補を通り過ぎてしまった場合は、一度入力した文字を削除して
改めて入力からやり直しています。
この方法では、少し非効率さを感じるので、前の変換候補に戻る方法がありましたら
ご教示いただけないでしょうか。

こちらの環境は、iPad mini3、iOSのバージョンは9.01です。

分かりにくい文章になってしまったかも知れませんが、よろしくお願いします。