11906 Re: 「次候補」による変換候補の選択について

こんにちわ、藤井です。

このメールは、「[Aa:11865]」に対する自己Resになります。

結論としては、「次候補」の連続押しによって目的の候補を通り過ぎてしまった
場合には、ソフトキーボードの上に表示されている変換候補のいずれかを
タッチすることで、左右フリックにより目的の変換候補に行き着けることが
わかりました。

WindowsPCでのIMEによる変換時には、Spaceキー+Shiftキーで前の候補に戻ることが
できるので、iOSのIMEでもそのような操作があるのかと思ってしまい、
ソフトウェアキーボード使用時の基本的な操作を失念していました。
お恥ずかしい限りです。

この度は、わかりにくい投稿をしてしまい申し訳ありませんでした。

(以下は引用文のみです。)